技術と趣味の亜空間

主にゲームプログラミングとその周辺に関する記事を不定期で上げていきます

ブログ始めました

こんにちは。

ゲームプログラマのGoropochaです。

 

実はこれまでQiitaに投稿していましたが、改めて個人用ブログなんかも欲しくなったので、開設しました。

とはいえ、直近で何か新しいネタを投稿とかは思いついていないので、しばらくはQiitaにあげていたものをこちらにも移す作業になるかなぁと思います。

主にゲームプログラムの技術的な部分にフォーカスを当てて、特に以下のものを中心に記事を書いていこうと思います。

  • Unityの記事
  • C#の記事

とはいえ、その他趣味的なやつも書いていくかもしれません。

 

それでは今後ともよろしくです。